お気軽にお問い合わせください。
受付時間08:00 - 24:00 (土.日.祝日除く)
E-mail : service@costumes.jp

ニューズ

ホーム  >  返品について

返品について

弊社はお客さんに品質 の高い製品を提供して、商品に100%の満足を保証することを目差しています。製品の品質やサービスのスピードと品質に満足されることに完全に確信しています。各お客さんのニーズが唯一であることを理解して、発生する問題に対する準備が整いました。

 

1. 弊社が配送エラー、破損品の理由で交換または払い戻しの要求を受け入れます。.

 

2. 商品を返したい場合、いくつかのことを注意しなければなりません。

* 1、商品のラベルやタグを原状に維持してください。それ以外の場合、返される商品は受け付けられません。商品到着後30間以上、返品できません。

* 2、お客さんは返品送料を支払う必要がございます、郵便局から郵送証明書を取得する必要もございます。この証明書は無料です。

* 3、商品がそのままで返却されているなら、商品のコストを完全に返金されます。

* 4、弊社が返品送料は返金することはできません。

3. 商品の品質を保証してください。返された出荷損害についての責任を負っておりません。

 

4. ほかの要求がございましたら、弊社にイーメールをお送りください。イーメールはservice@costumes.jpでございます。リターンをテーマとして撰でください。そして、以下のメッセージを確認しなければなりません:

*ご注文番号

*返したい商品

*返品したい理由

*追跡番号

*イーメールを受信するなり、"戻りフォーム"をお送りいたします。

*必要事項を入力して、返されたパッケージと一緒に返送してください。

 

5. 商品交換: costumes.jpで同等あるい以下の値の他の商品を交換したいこともあります。5%割引の払い戻しを与えることができます。

*低い値の商品を返す場合、残金はお使いのカードに払い戻されます。.

 

6. 受領後30日以内に返品または交換できない場合、リクエストは受け取りかねますことを強調しておきます。  

 

7. 商品を返したら、先ずservice@costumes.jp で弊社に連絡してください。