お気軽にお問い合わせください。
受付時間08:00 - 24:00 (土.日.祝日除く)
E-mail : service@costumes.jp

ニューズ

ホーム  >  配送について

配送について

1. 配送料金はいくらですか?

自宅まで1つまたは複数の商品の郵送料を見つけたい場合は、ご注文完了の前にアイテムをショッピングカートに追加してください。すべての運賃は明らかになります。

15000円以上お買い上げで送料無料です。15000円以下は郵送料が1000円です。

2. 郵送料は地方税、輸入関税、通関費が含まれていますか?

郵送料はいかなる地方税、輸入関税、または通関コストなどの国の政府によっての課税が含まれていません。バイヤーは、これらの輸入関連費用の責任者です。詳細については、お近くの税関事務所と確認してください。通常、弊社のウェブサイトで購入を行った後に余分な支払いが必要ではありません!

 

3. どの宅配会社を使用するのですか?

弊社はEMS/ DHL(DHLは速いですが、あまり安全ではありませんので、EMSをお勧めします)サービスを提供しています。

 

4. 別の配送方法を提供していますか?

現在のところ、唯一のEMS/ DHLが可能です。弊社は、他の配送方法を見直しています。他の配送方法が利用可能になった際にお客様にお知らせいたします。

 

5. クーリアアカウントを使用して、注文を出荷することができますか?

これはすべての注文に適用される標準的な配送手順オプションではありません。

 

6. いつ商品が配送されていますか?

商品は支払が確認された後、24から48の営業時間に出荷されることになります。実際の配送は別の4-7営業日がかかります。購入する商品は出荷するなり、エアウェービルの出荷確認のイーメールをお送りいたします。しかし、出荷量は税関によって決定されたものですので、これは配送の時間を延長させるおそれがあります。これは免責事項のをご注意してください。
至急包みの場合はお手数をお掛けいたしますが、カスタマサービスまでお問い合わせ下さい。48時間以内でお客様のお手元へお届けいたします(オーダー注文除く)。 尚定額以上の1000円の料金が必要となりますので、予めご確認下さい。

 

7. どちらの国へ発送は可能ですか?

ほとんどの国に出荷します。何らかの原因で、あなたの場所に出荷できない場合、当社のカスタマーサービスの担当者がご連絡を差し上げます。

 

 

8. どのように追跡番号を取得できますか?

支払いが完了する場合は、休日や週末を除いて、24から48営業時間内にすべての順序によって出荷いたします。それと同時に追跡番号をメールでお知らせいたします。通常、パッケージは出荷が行われる24から48時間の後でトレーサブルです。お客さんは追跡番号で詳細な配送情報をオンラインで追跡することができます。
注文追跡サイト:
http://www.ems.com.cn/english-main.jsp

 

9. 注文をした後、私の配送アドレスを変更できますか?

順序を置いたら、私達に与えている情報は何も変更しない方が良いです。それはほとんどの注文は倉庫から派遣されているのです。あなたの順序を置いた後、できるだけ早くご連絡ください。弊社は直接荷主に連絡し、配達の細部を変更するように最善を尽くします。あなたの配送に署名する人が誰も存在しない場合は、小包がこちらに返されることになります。こちらはあなたに新しいアドレスと再配置の配送メールをお送りいたします。しかし、再配送の郵送料を負担する必要があります!

 

10. 配送予定日を過ぎていると、まだ商品を受け取らない場合、どうすればいいですか?

追跡情報は、パッケージが配信されたことを示す場合、あなたの家族やルームメイトとご確認ください。彼らはあなたをかわって受取りのサインをする可能性があります。追跡情報がない、または、パッケージを見つけることができない場合、当社まにメールをしてください。

 

11. 私は配達をミスする場合はどうすればいいですか?

配達を見逃した場合、宅配会社に再配信という要求を提出します。あるいは自分で小包みをとりにいってください。困ったとき、私たちにイーメールをおくってください!

 

12. ドロップシッピングを提供してますか?

はい, ドロップシッピングを提供いたします。ご注文するなり,弊社が直接に提供されたクライエントへ出荷いたします。

 

13. 長い間パッケージを受信できない場合、どうすればいいですか?

長い時間(20日間以上)のパッケージを受信できない場合、あなたの追跡番号で最寄りの運送会社でメールをお問い合わせください。一方、すぐ私たちにメールでご連絡ください。お客さんの小包情報を速達会社にご連絡いたします。

顧客による注文の反則プレー(例えば不完全なアドレス、削除によって順序など)で起こるる納期遅延についての責任を負いません。

弊社がサービスの障害や不可抗力によって生じた損害については責任を負いません。例えば: 自然災害、戦争や第三荷受人、カスタムまたは外側の政府部門による作為や不作為で起こる禁輸、不可抗力、出荷の固有の欠陥などの原因がふくまれていますが、これだけではありません。

 

14. 注文はどのような状況に延期されますか?

次の原因で注文が遅れるまた出荷できない場合が起こられます:

間違ったアドレスを私たちに提供します。

ご注文は、クレジット承認および検証を保留されています。

現在、製品が在庫切れです。

特別なカスタマイズが必要です。

ご注文は、特別な場所に出荷されています。